ママデリカ新店舗のオープンを控え、最近は相棒にも仕事を手伝ってもらっているんだけど、今日は二人してタイトスケジュールでしたなので、夕食は友人のお店、ママデリカから弁当をデリバリーしてもらいました今夜も満腹満足また事務所に戻りますAndroid携帯からの投稿