大相撲 熊本巡業 | やんちゃな会長Blog!!















大相撲の熊本巡業を観に来ましたDASH!
スポンサーをしたので、僕の名前でノボリ旗が立てられていますフラッグ

席も砂かぶりの一列目だったので、取組も大迫力ですメラメラ
僕が応援している、横綱 日馬富士関も勝ったので良かったニコニコ

一緒に行った、親父、婆ちゃん、相棒も喜んでくれましたニコニコ
少しは親孝行、婆ちゃん孝行が出来たかなにひひ


Android携帯からの投稿