結婚式 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃな会長Blog!!


やんちゃな会長Blog!!


やんちゃな会長Blog!!


やんちゃな会長Blog!!


やんちゃな会長Blog!!


やんちゃな会長Blog!!

ブログを通して知り合いになった、豊田専務の結婚式に出席させて頂きましたクラッカー

結婚式は人前式で、凄く感動しましたしょぼん


披露宴では僭越ながら、乾杯の音頭をとらせて頂きましたワイン

ナイスガイの新郎と、器量のある新婦、とってもお似合いのカップルですねラブラブ!

今回は、相棒と一緒に出席しましたが、二人とも涙腺ゆるみっぱなししょぼん

素晴らしい披露宴でしたアップ


僕も豊田ちゃんみたいな幸せな家庭を築きたいと思いましたよーラブラブ!

本当におめでとうございますクラッカー

末永くお幸せにドキドキ