大家族? | やんちゃな会長Blog!!



今夜も楽しみのウチゴハンナイフとフォーク

海老フライにホタテ醤油バター、スパサラ、吸い物等々・・・ひらめき電球
ウチって大家族だったっけ?て位食卓に並んでいるけど、コレ二人分ですあせる

相棒曰く、ついつい作り過ぎちゃうらしいですにひひ
それに、祖母の分は別メニューで作ってくれていますニコニコ
いつも感謝ですねニコニコ

今夜も大満足ですニコニコ
ご馳走様ラブラブ!



Android携帯からの投稿