大家族?今夜も楽しみのウチゴハン海老フライにホタテ醤油バター、スパサラ、吸い物等々・・・ウチって大家族だったっけ?て位食卓に並んでいるけど、コレ二人分です相棒曰く、ついつい作り過ぎちゃうらしいですそれに、祖母の分は別メニューで作ってくれていますいつも感謝ですね今夜も大満足ですご馳走様Android携帯からの投稿