病院受診 | やんちゃな会長Blog!!






愛猫マルの術後経過を診る病院受診でした病院

マル、順調の様ですブタネコ
本当に友人の吉田先生は命の恩人ですしょぼん
いつもありがとうございますニコニコ



Android携帯からの投稿