すき焼き | やんちゃな会長Blog!!









今日は一日事務所で仕事していましたパソコン

すき焼き鍋を新調したので、今夜のウチゴハンはすき焼き割り箸
久しぶりに僕が作りましたニコニコ

相棒が帰ってきたら、一緒に食べようにひひ



Android携帯からの投稿