焼鳥 吉鳥 | やんちゃな会長Blog!!












僕のブログ読者の方が、起業すると言うことで相談を受けたので、一緒に先輩のお店『吉鳥』で食事しましたニコニコ

夢があるって素晴らしいですねニコニコ

僕にとっても刺激になりますねニコニコ



Android携帯からの投稿