2011 感謝 | やんちゃな会長Blog!!






2011年も、あと少しで終わりですね時計

今年は卯年で僕は年男だったんだけど、一年を振り返ると色んな事がありましたニコニコ

中でも3月の東日本大震災では、色んな事を考えさせられましたひらめき電球

岩手まで、被災地支援に行ったりもしたし、募金は未だに続けています¥

JC活動も、僕なりに一所懸命やったし、色んな出逢いもありましたニコニコ

もちろん仕事も頑張ったしねメラメラ
充実した一年だったなニコニコ

一年を振り返って思い付く言葉は、感謝だねニコニコ
一年間、ありがとうございましたニコニコ

年越しは、久しぶりにカウントダウンのイベントにでも行ってみようかと思いますにひひ

それでは皆様、よいお年をパー

カメラ大掃除でキレイになったリビングよりニコニコ



Android携帯からの投稿