LIMO | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

延岡から熊本に帰って来て、工場と打ち合わせひらめき電球


それから久留米のブリーダーさんのところに、先日のチワワを迎えに行きましたDASH!

名前はLIMOに決定ホワイト チワワ

僕の車のナンバーと同じ3月10日生まれってのも、縁を感じるなぁ~ラブラブ!


久留米なので、一昨日も行った大石社長の「楽園」久留米店で食事ニコニコ

前にも書いたけど、楽園久留米店の電話番号も、39-0310ですよ~にひひ

これはもう運命ですね得意げ

LIMOはいきなり楽園デビューしてしまいましたにひひ


家帰って来てからは、ボスのロケット君にご挨拶ウサギ

みんな仲良くしてねニコニコ







■mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096