誕生会 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

子供の頃からの友達で、今は玉名でクラブのオーナーママをしているすみ代の誕生日のお祝いに駆けつけましたDASH!


お祝いなのでリムジンで迎えに行き、ダイニング善で食事割り箸

創作料理を美味しく頂きましたニコニコ

美紀姉ご馳走様ですニコニコ


その後、すみ代が経営しているクラブボーンへワイン

お祝いのお花がいっぱい届いてましたブーケ1

ここで玉名時代の友人達と合流ニコニコ

皆でお祝いしましたよ~ニコニコ


3次会はフードバーGreenビール

地元の玉名でもあるし、またまた楽しく過ごしましたニコニコ


僕は現在は熊本市内に住んでいるので熊本JCに所属していますが、みんなは玉名JCひらめき電球

JCで再会した友人もいるし、JCって素晴らしいニコニコ


すみ代、お誕生日おめでとうクラッカー

ハッピーな一年にしてくださいニコニコ







■mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096