会頭・理事長座談会 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

12日から九州入りし、九州一周している日本JCの福井会頭ビックリマーク

13日の熊本宇土から僕も合流し、各地の理事長様との座談会に同行させて頂きましたDASH!


会頭・理事長座談会に一般メンバーは入れないんだけど、僕は日本JCにも出向しているので一緒に入り議事録を書いたりしましたメモ


会頭や各地の理事長様の話しが聞けて、大変勉強になりましたニコニコ


しかし無謀なスケジューリングのせいで、ハンパない移動距離あせる

13日熊本県宇土市~佐賀県武雄市DASH!

14日佐賀県武雄市~宮崎県都城市~熊本市DASH!

15日熊本市~長崎県大村市~熊本市DASH!

3日間の合計走行距離1000キロオーバー!!


11日からの香川・広島旅行をプラスすると5日間で約2500キロの移動叫び

さすがに疲れました汗






■mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096