宮崎出張 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

宮崎県は延岡市にやって来ましたDASH!


熊本から延岡には九州を横断するんだけど、高速道路は無いのでずっと下道ですガーン

しかも山越え大山

山には雪が積もっているし、3時間もかかりました雪

まぁ、車の中で食べた手作り弁当は美味しかったですけど・・・にひひ


今回延岡に来たのは、延岡JCさんに新年のご挨拶に来たんだけど、手厚いおもてなしを受けてしまいましたニコニコ

皆さん、ありがとうございますニコニコ


一年間協力し合い、良いイベントをやっていきましょうメラメラ






■mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096