誕生日 | やんちゃな会長Blog!!

本日1月3日、36歳の誕生日を迎える事ができましたアップ

まず36年間生きてこられた事に感謝すると共に、僕を産んで育ててくれた両親に感謝しますニコニコ


僕の中で人生の折り返し地点に来たと思っていて、この1年を新たな気持ちで再スタートしたいと考えていますアップ


0時をまわったと同時に、たくさんのお祝いメールや電話を頂きましたニコニコ

お気遣いありがとうございますニコニコ

本当に携帯が壊れるかと思う位、同時でしたあせる

後で一人ひとりに返信させて頂きます手紙


中でも、恩師の山本先生からはこんなメッセージが・・・


・かたよらず

・とらわれず

・こだわらず

サダらしく頑張れ!   と・・・メラメラ


ありがとうございますニコニコ


まわりの皆に支えられ、生かされている事に感謝致しますニコニコ






■mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096