セレブリティ | やんちゃな会長Blog!!

今回23日~25日の東京・横浜出張飛行機

頑張ってアイフォンからリアルタイムでブログ更新していたんだけど、写真画像が悪いんでカメラで撮った画像を貼っていこうと思いますニコニコ


まず23日東京入り東京タワー


一泊目の宿泊先ロイヤルパーク汐留タワーで、ブログで知り合いになった現役女子大生の尾島社長と会いましたニコニコ

現役女子大生社長のブログはコチラ右矢印http://ameblo.jp/remix-blog/


その後、東京で接骨院を10医院以上経営されている寺井院長にホテルまで迎えに来て頂き合流ホテル

友人の桜塚やっくんが舞台をしているって事で、東京グローブ座へ会いに行きましたDASH!


でもその日は、貞方社長が毎月開催しているセレブパーティーの日なので途中で抜けて六本木へ移動DASH!

セレブパーティーに参加しましたニコニコ


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

パーティーでは貞方社長はもちろんの事、久しぶりにM会長ともお会いし、ブログを通じて知り合いになった吉田社長ともお会いする事が出来ましたニコニコ

貞方社長のブログはコチラ右矢印http://ameblo.jp/sadakata/

吉田社長のブログはコチラ右矢印http://ameblo.jp/memoryhome/

カメラには写ってませんが、秀ちゃんラーメンの河原社長とも久しぶりに会いましたよ~ニコニコ

河原社長のブログはコチラ右矢印http://ameblo.jp/hide-ra/



やんちゃ社長のイケイケBlog!!

僕にはソファー席を用意して頂いていたんだけど、パーティー中、M会長のVIPルームに入り浸っていましたにひひ


二次会には、M会長のAMG S65で移動DASH!

S65は速かったえっ


三次会は銀座で、ホテルに送って頂いたのは、朝の4時過ぎだったかなえっ



二日目の24日は、早起きして横浜へ移動DASH!

JCのサマーコンファレンス2010に参加ひらめき電球

午前・午後と、ビッチリ研修を受けましたメモ


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


熊本JCのメンバーとカメラ


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


研修終了後はホテルにチェックインひらめき電球

今回もランドマークタワー内のロイヤルパークホテル横浜に宿泊ホテル

部屋は67階のアッパーフロアですアップ


夕食は熊本JCのメンバーと中華街の予定だったんだけど、M会長からお誘いを頂いたので全てキャンセル注意

M会長がホテルまで迎えに来て下さいましたホテル


ここで移動に使用したのがS65ではなく、ロールスロイス車


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


実はこのロールスロイスは、M会長のお父様が元々所有していた車で、整備代金だけで新車のロールスが買える●●●●万円かかっているとの事えっ


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

型は古いですが内装も傷み一つなく、応接室みたいで快適です得意げ

夕食は山下公園近くのTYCOONでご馳走になりました割り箸


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

外はすぐ海なんだけど、M会長も所有されているクルーザーが横付けされていました船


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


ここから東京ベイコート倶楽部へ移動DASH!


M会長が所有されている最上階のスーパースイートルームを見せて頂きましたニコニコ


ますはリビングひらめき電球


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


書斎ひらめき電球


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


夜景の見えるバスルームはもちろんジャグジー温泉

外から中は見えませんNG


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


寝室も広すぎあせる


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


この他に、ゲストルームや和室まで完備されていますえっ

夢の様な空間です得意げ


やんちゃ社長のイケイケBlog!!


お部屋を見せて頂いた後は、1階にある会員専用のバーラウンジへカクテルグラス

しかも更に奥にあるVIP専用の個室ラウンジで、都会にいるのを忘れるくらい静かな空間でした得意げ


その後は、最上階にあるバーラウンジへカクテルグラス


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

ここでは外人シンガーによる生演奏&歌を聴きながら、美味しいカクテルをご馳走になりましたカクテルグラス


こんな世界があるんですね~得意げ


帰りにはM会長自ら玄関エントランスまで見送って頂きましたニコニコ


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

ホテルホテルまでは、またまた運転手付きのロールスロイス車


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

まさに夢の様なセレブリティーライフを体験する事が出来ましたアップ

M会長、本当にありがとうございましたニコニコ

次は熊本で会えるのを楽しみにしておりますニコニコ





■新卒・中途社員・アルバイト募集

Cure Bodyでは、エステティシャン、アロママッサージセラピストを集しています。

独自の研修システムがありますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細は下記の電話番号かメールアドレスまでご連絡下さい。


 株式会社オフィス尾浦 秘書 佐々木迄 096-372-5080 info@abp.co.jp
 CureBodyブログはコチラ右矢印http://ameblo.jp/curebodylove/




■mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096