両親の誕生会 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
6月17日は親父の誕生日で、21日はお袋の誕生日だったので、家族皆で食事に行きましたDASH!


場所は先月行った、最高の六白黒豚が食べられる「紅の豚」ぶーぶー

皆とっても喜んでくれましたニコニコ

やっぱり家族が揃うと良いねグッド!

お店側からもプレゼントして頂きましてありがとうございますニコニコ


弟が勤めている電気屋さんの近くだったので、食事の後は電化製品を皆で大人買いビックリマーク

色々買っちゃいましたにひひ


実家に帰ってから、両親へプレゼントプレゼント

親父には大好物の極上魚介類をおさかな

お袋にはコレクションみたいにたくさん持っているバッグをプレゼントカバン

とっても喜んでくれましたニコニコ


ホントこの両親の子供で良かったって思いますニコニコ

これからもいっぱい親孝行していきたいねグッド!






mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096