メジャーデビュー直前!!大村唯維ちゃん | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
先日のブログにも書いた、メジャーデビューが決まっている大村唯維ちゃんが、事務所の社長さん達と挨拶に来てくれましたニコニコ

わざわざありがとうございますニコニコ


律儀で良い子だね~ニコニコ

笑顔が本当に素敵ですニコニコ


今後について、色々とお話しさせて頂きましたひらめき電球

微力ながら、お手伝いさせて頂きますよ~メラメラ


たまたまいた友人も、CD買ってくれてありがとうにひひ


熊本の皆さん、大村唯維ちゃんを盛り上げて行きましょうアップ

そして全国の皆さん、大村唯維ちゃんを宜しくですニコニコ


大村唯維ちゃんのブログはコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/yuiohmura/





mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096