デート | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
定休日の今日は、妻とデートですラブラブ


お昼から、毎週恒例になりつつある他店にマッサージを受けに行きましたグッド!

リサーチの意味もあるんだけどねにひひ


今日は上通りのお店に行ったんだけど、スポーツマッサージでメチャクチャ痛かったショック!

スポーツマッサージは苦手ですしょぼん

看板には「癒し」って書いてあったんだけどな~えっ


それから上通りを歩いて、歯医者さんへDASH!

歯石取りをしてもらいましたドリル


痛い事が続いたところで、デパートにショッピングにワンピース

その後は、ペットショップに行きましたわんわん


自宅からずっと歩いてウインドーショッピングしながらのデート走る人

久しぶりで楽しかったですニコニコ


皆さんは奥様とデートしてますかはてなマーク





mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096