創立55周年記念パーティー | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
熊本JC創立55周年記念式典及びパーティーがあり、熊本県知事をはじめとする350名以上が出席し、盛大なパーティーとなりました演劇


僕をJCに入会させた住永社長とも久しぶりに再会ニコニコ

嫌々ながら入会したJCでしたが、今では楽しくやっていますニコニコ


先輩方が築いた55年の歴史に恥じぬよう、これからも活動していきたいと思いますアップ


レッスンしてきた歌の合唱ですが、まぁ上手く言ったと思います音譜

中には「感動した」と言ってくれた方もいましたニコニコ


先輩方と楽しく過ごせたパーティーでしたクラッカー


パーティーの後は、住永社長、村上社長と四次会まで楽しくお酒を飲みましたワイン





mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096