ルーテル学院 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
先週は東海大学に行ったけど、今日はルーテル学院に学生ボランティアの募集でやって来ましたDASH!


ルーテル学院は、中学・高校・大学と一貫している学校で、今でこそ男女共学だけど、僕達の学生時代は九州女学院と言って女子高で、お嬢様学校でしたひらめき電球

だから、学園内に入ると何かドキドキするねラブラブ!


ちなみに僕のお袋も妻もココの卒業生ですが・・・汗


せっかくお邪魔したので、お決まりの学食で昼食を食べる事に割り箸

カラアゲ定食¥350、バリうまアップ


学生たちと一緒に食事することってないから、何か新鮮だねニコニコ

でも、確実にオジサンになっているのを実感しましたしょぼん


さぁ、これから保険の勉強会に行って来ますDASH!

あ・先日の試験の結果ですが・・・


無事に合格でしたよ合格





mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096