日本JC直前会頭 安里繁信 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!
昨年度、日本JC会頭だった安里繁信直前会頭をお招きしての、熊本JC3月例会でしたクラッカー


貞方社長に出会った時の様に衝撃を受け、僕が惚れ込んだ人物ですアップ

己の経験に基づき発せられる言霊には、凄いパワーがありますアップ

今回の例会でも、凄くパワーを頂きましたメラメラ


例会後の懇親会では、安里直前会頭の隣の席にニコニコ

こんな機会は滅多にないので、色んな質問をしましたよ~グッド!

色々話しをする中で、僕も考え方は全く一緒ビックリマーク違いは自分を追い込んでいるかどうかでしたひらめき電球

直前会頭は、公言することによって自分を追い込み、モチベーションを365日維持しているとの事メラメラ

彼の様な人が日本を変えるんだと思いますグッド!


安里直前会頭、色々な相談にのって頂きありがとうございましたニコニコ





mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

現在メンバー数399人ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096