サプライズ誕生会 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
後輩達との新年会に行ったら・・・・・




僕の誕生会でしたえっ


コワモテな後輩達なんだけど、顔に似合わない事やってくれますにひひ

最高に嬉しかったニコニコ


二次会では、僕の大好きなイチゴだけのバースデーケーキがケーキ

ゴツイ男達のハッピーバースデーソングでケーキが登場したのが微妙でしたが・・・あせる


みんなが僕の事を考えて準備してくれた事を思うと、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

みんなありがとうねニコニコ

そして、これからも宜しくですグッド!