大晦日2009 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
2009年の大晦日、皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク

僕は昼から尾浦家、安井家のお墓参り済ませ、福岡県久留米市に移動DASH!

僕達の仲人でもある恩師の山本先生ご夫妻宅へご挨拶にニコニコ

そのまま熊本へとんぼ返りし、母方の祖母宅にご挨拶に行き、実家に帰って来ました家


実家では久しぶりに兄弟全員が揃いましたニコニコ

大阪に住んでいる親友も帰省していて、遊びに来てくれましたよ~にひひ

みんなで年越し蕎麦も食べたし、気持ちよく新年を迎えられそうですニコニコ


2009年も大変お世話になりました。

良い年をお迎え下さい。