社員旅行 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
16日から2泊3日で釜山へ社員旅行へ行って参りましたDASH!


実は今回の釜山ブログ、初の試みで携帯からずっとUPしていましたひらめき電球

自分の中ではマメに更新したつもりでしたが・・・にひひ

いかがだったでしょうかはてなマーク


旅行の詳細は既にUPしているので書きませんが、とにかく楽しい旅行でしたグッド!

さぶかったけど・・・汗

中には初海外のスタッフもいて、とっても喜んでくれましたニコニコ

皆の笑顔をみているだけで、僕は幸せなんだけどねニコニコ


今回の旅行は、半分のスタッフが居残りだったので、次回は全員で行きたいねアップ


おもいっきり遊んだので、明日からまた、バリバリ仕事しようと思いますメラメラ