将棋 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
今月の熊本JCの例会は、将棋です将棋

しかも委員会ごとのチーム戦アップ


僕は自慢じゃないけど、将棋を指した事がありませんえっ

子供の頃に皆やってたけど、僕は駒の動きを覚えるのが面倒臭くてやりませんでしたシラー

だから今日が34歳にして将棋初体験ですにひひ

でも、チーム戦とはマイッタネえっ皆の迷惑にならなきゃイイケドシラー


将棋将棋って性格が出るのかなはてなマーク

僕は攻める事しか考えずに指しましたメラメラ

他の皆が守る事もしてくれたんで、2戦2勝する事が出来ましたが・・・合格

将棋って、奥が深くて楽しいねニコニコ


例会後は、委員会メンバーで朝まで楽しく飲みましたビール