理事会 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
今日も朝から超タイトなスケジュールでしたあせる

お昼ご飯も食べないままに、PM7時半からの熊本JCの理事会に出席しましたえっ


青年会議所の理事会だから、キッチリしていて緊張感があって良い感じですグッド!

勉強になることばかりですアップ


9時半に理事会が終わって、お腹がペコペコだったので、友人の飯田社長とご飯に行きました割り箸

飯田社長は、本年度、僕が所属している委員会の委員長なんだけど、歳も同じだし何だか気が合うんだよねニコニコ

でも僕より全然大人で、彼から教わる事も多々ありますニコニコ


良く考えたら、二人でご飯食べたり飲みに行ったりした事無かったので、熱い男同士、朝まで飲みましたにひひ