精密検査 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
早起きして、精密検査を受けるために日赤病院に来ましたDASH!


到着早々、この2リットルの下剤を飲んで下さい・・・っておいビックリマークえっ

昨夜も下剤飲んで寝たのに、こんなに飲めるか!!


でも、決まりなので渋々飲みましたよしょぼん

今日は大腸の精密検査なんでね汗


お昼から注射打って検査がはじまりましたあせる

注射のせいで意識が朦朧だったんだけど、僕の内臓キレイでしたニコニコ


しばらく寝てから検査結果報告ひらめき電球


「何も異常なしビックリマーク


やったねチョキ

きつい検査だったけど、何も異常が無くて安心しましたニコニコ

お腹がペコペコなので、何か美味しいものを食べようと思いますにひひ