合宿 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
JC熊本ブロックの「アカデミー道場」に参加ですグッド!

アカデミー道場は一泊二日の合宿型研修で、自分自身のライフプランニング設計をする研修ですメモ

ホテル貸切ホテルでの開催なんだけど、研修中はホテルから一歩も外に出る事は出来ませんガーン

軽く軟禁状態だねあせる


朝一でホテルに入り、夕方までビッチリ勉強しましたよにひひ

研修の中で、2回ほど僕は死んだんだけど、死に直面したときにやり残したこと、家族やスタッフや友人への想いなど、日頃気付かない事に気付く事が出来ましたグッド!

もっとこうしておけば良かったとかねグッド!

人生は80年の地球旅行、まだまだ遅くないので自分なりのプランニングを組み立てたいと思いますニコニコ


研修後は皆で大浴場に入り、夕ご飯です温泉

なんか修学旅行みたいで楽しいねニコニコ


その後、各地の理事長達との懇親会ビール

楽しい一時でしたが、この後に地獄が待っていましたガーン

時計AM2時までに事業計画書を作成し、上程しなさいと・・・えっ

審議が通過するまで寝れません・・・ガーン

今日出会った同じ班のメンバー達とリポビタンDを飲みながらAM4時まで頑張りましたよショック!

こんなに勉強した事、過去にあったっけはてなマーク

疲れました・・・

オヤスミナサイぐぅぐぅ