藤崎八幡宮例大祭 夕随兵 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
夕方5時、僕達蛇の目会の夕随兵がスタートしましたDASH!

会のみんな、疲れる所かパワーアップしてるねアップ

ビールお酒も入って良い感じですにひひ


暗くなってからは僕も台車の上に乗り、マイクで音頭をとりましたカラオケ

ギャラリーもいっぱいだし、気分は最高ですアップ

友人や知り合いにもいっぱい写真撮られたり、声掛けられたりしましたニコニコ

お祭りって最高だねグッド!


15年ぶりのお祭り、最高に楽しかったですニコニコ

いい思い出になりましたグッド!