飾り卸 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
昨日は帰宅したのが0時をまわっていたいたので、あんまり寝れなかったけど、今朝は6時に起きて、藤崎八幡宮例大祭の飾り卸に参加しました馬


飾り卸は初体験だけど、本祭のミニチュア版って言ったところかなにひひ

それなりに賑わいましたよニコニコ

うちの妻はラッパ吹いてたし合格

大型バスをチャーターしての移動にはビックリしたけどビックリマーク


飾り卸なのに、知り合いに結構会いましたニコニコ

本祭は大変な事になりそうですにひひ


僕は仕事があるので一先ず会社に戻ったけど、夜にまた合流しようと思いますニコニコ