熊本JC 総会・例会・ナイト | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
夕方からは、僕が所属している熊本JCの総会、例会、ナイトと、JC尽くしですにひひ

JC一年生の僕には全てが初めての経験ですニコニコ


総会では、2009年度の委員会事業中間報告や一般会計中間報告、監査報告等など、数々の議案の報告がありましたメモ


例会では、シニアの先輩方をお招きしてのパーティーで、次年度の理事長並びに役員のお披露目会でしたクラッカー


ナイトは、次年度理事長主催のパーティーで、僕も副委員長を務めるので登壇しましたよニコニコ


午後5時から11時まで会場のホテルニューオータニにいたんだけど、終了後は繁華街に出て、友人社長達と合流DASH!

朝までワインでしたあせる