ホームページ | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
月末で月曜日時計かなりのタイトスケジュールですあせる

ランチも一口しか食べれませんでしたしょぼん


今日は、リニューアルするホームページの打ち合わせに行って来ましたDASH!

A社長の会社ビルカッコイイねグッド!

こだわりの社長だから良い作品ができるんだねニコニコ


打ち合わせの後はCure Bodyのミーティングに参加メモ

短時間で内容の濃いミーティングでしたグッド!

今月のTOP賞も店長だったねニコニコ

おめでとうクラッカー


今から雑誌の打ち合わせ、来店予定数件、プレミアムのミーティング、新人研修・・・

まだまだスケジュールがビッチリですが、気合でいきますメラメラ