街頭演説 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
衆院選を戦っている木原候補の街頭演説を、僕も役員を務めている「青稔会」で主催しましたビックリマーク

場所は下通りとサンロードが交差する、通称角マック前にひひ


土曜日の夕方と言う事もあって、たくさんの有権者の前で木原候補が熱く語っていましたメラメラ

僕も旗持ちからやらせて頂きましたよグッド!


木原候補、馬場県議に挟まれ、勝つぞコールも気合入れてやりましたメラメラ


皆様、30日の投票日は宜しくお願い致します。