珊瑚婚パーティー | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
恩師の山本先生ご夫妻の計らいで、福岡のリゾートホテル「ウィズ ザ スタイル」にて、両親の結婚35周年のパーティーですクラッカー

結婚35周年の事を、珊瑚婚と言うらしいですえっ


恩師の奥様 美栄夫人手作りのブーケ&ブートニアの贈呈、両親によるケーキカットケーキ

お袋は感動して泣いてしまいました汗

そりゃそうだよね。35年間、色々あっただろうから・・・


そして、山本先生の乾杯のご発声で楽しいパーティーの幕開けです演劇

司会は僕が務めさせて頂きましたにひひ


例の僕によるマジックショーも盛り上がりましたよニコニコ


一ヶ月間練習してきた歌、コブクロの「永遠に共に」もご披露カラオケ

出来はともかく、感動してもらえましたニコニコ


てか、終始感動のパーティーでした。

35周年と簡単に言うけれど、簡単じゃないよね。

僕にとっては最高の両親だし、僕もそんな夫婦を目指しています。

親父、お袋、いつもありがとうビックリマーク


そして、このような素晴らしい会を取り仕切って頂きました山本先生ご夫妻、本当にありがとうございましたニコニコ


今日の日を記念して作った尾浦ファミリーオリジナルTシャツを、皆にプレゼントさせて頂きましたプレゼント