JCビジネススクール | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
第一回から受講してきたJCビジネススクール、今日が最終回ですビックリマーク

今回も、ランチェスター経営の権威、竹田先生から色々な事を学びましたメモ

早速、会社に持ち帰って活かしたいと思いますメラメラ


セミナーの後、一度会社に戻りCure Bodyのミーティングに参加してから、懇親会に顔を出しましたDASH!

竹田先生って、70歳を超えていらっしゃるのにとってもお元気ですアップ

ユーモアもあって楽しい方ですねニコニコ


二次会、三次会と参加しましたが、理事長がご機嫌に替え歌を披露しておりましたカラオケ

楽しい夜でした夜の街