キャッツグループ 20周年パーティー | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
熊本では老舗の飲食店、キャッツグループの創業20周年記念パーティーに招待されたので行って来ましたクラッカー

10年続く企業だって少ないのに、20年継続できるってスゴイことですアップ

おめでとうございますニコニコ


生憎の雨でしたが、会場はお祝いに駆け付けた人・人・人ビックリマークで熱気ムンムンあせる

面白い出し物もいっぱいありましたにひひ


抽選会では、僕も景品が当たりましたよ~ニコニコ


パーティーの後の二次会は勿論キャッツに行き、その後、新しくオープンしたお店に開店祝いに行ったり、なんだかんだで気が付いたら朝汗7件もハシゴしてました叫び


久しぶりに飲みすぎたかなえっ

楽しい夜でした夜の街