合同誕生会 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
明日が親父の誕生日で、21日がお袋の誕生日、そして14日が恩師の山本先生の誕生日だったので、玉名で合同の誕生会を行いましたクラッカー


皆がこうして笑顔で集って誕生会が出来るって最高ですニコニコ


僕は厳しく育てられたので反発した事もあったけど、今では厳しく育ててくれた両親に心から感謝していますニコニコ

ありがとうございますニコニコ


プレゼントは、親父には車を贈ろうと思ったんだけど、まだ今の車で十分って言うんで、魚介が好きな親父の為にホタテをお取り寄せしましたチョキ

お袋にはネーム入りのバッグと傘ねカバン

先生のは、お取り寄せしてたけど間に合わなかったので、また後日持って行きますにひひ


弟は何にも用意してなかったからって、ココの食事代を払ってくれましたニコニコ

お前も成長したねグッド!


終始笑顔の楽しい誕生会でしたケーキ