無事に帰って来ました!! | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
無事に熊本に帰って来ましたよ~DASH!

松本ナンバーのレンタカーで・・・にひひ


甲府から高速に乗ったのに、例の割引により料金¥2100 安っあせる

飛行機のチケットがパーになった分、なんか得した気分にひひ

疲労はMAXですが・・・ガーン


レンタカー一日の移動距離1360キロあせるトヨタレンタカーさん、ゴメンナサイしょぼん


7時半に帰宅したんだけど、妻、喜んでくれましたニコニコ

お土産がいっぱいだから・・・えっ


実は、車で帰るって電話したときに、「やったぁアップ各県のご当地お土産、SAで買って来てねぇ~音譜」って言われてました目

えっはてなマークソッチ!?みたいな・・・えっ


天然な妻を持つと、疲れもぶっ飛びますアップ


同行した皆様、運転してくれた皆様、本当にお疲れ様でしたぐぅぐぅ