善光寺 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
先月まで、七年に一度の御開帳をしていた善光寺、夕方まで時間があったので行って来ましたニコニコ

もう御開帳はしていないのにスゴイ賑わいですアップ


長野と言ったら蕎麦、と言う事で、ざる蕎麦を食べました割り箸

お汁が熊本と違うけど、美味しかったグッド!

そして参道を食べ歩き走る人

長野名物「おやき」も食べましたよ~にひひ

初めて食べたけどアツアツだねメラメラ


明日から一般公開の、金の茶室も特別に見せて頂きました目


そして最後に善光寺祝日

さすがは国宝ビックリマーク堂々たるものです!!

初めて見たけど感動しましたグッド!

真っ暗な廊下を通る「お戒壇めぐり」もしてきましたよ~ニコニコ