釜山二日目 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
二日目の今日は、朝からロッテ免税店でショッピングニコニコ

前回来た時は日本人でいっぱいだったけど、今回はガラガラ目

インフルエンザの影響かなぁはてなマーク


昼からキジャン市場へ行ったんだけど、地下鉄で行きました地下鉄

韓国には50回くらい来てるけど、地下鉄は初体験なのでワクワクドキドキですにひひ

海雲台で下りて、タクシーでキジャン市場に行きましたDASH!


キジャンではやっぱり蟹だよねかに座

3.5キロもあるタラバ蟹を2杯食べて、お腹いっぱいになりましたブタ

新鮮な蟹は美味しいねグッド!


その後、せっかく釜山に来てるので、先生夫妻に観光して頂き、パラダイス免税店でショッピングニコニコ

夜は、ホルモン焼を食べてホテルに帰って来ましたホテル


グルメな一日で、体重増加中アップショック!

歩き疲れたので、今からエステに行って来ますニコニコ