サプライズ ホームパーティー | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
Cure Bodyのスタッフを自宅に招いてホームパーティーですクラッカー


実は、本日はCure Bodyの店長 角田の26歳のバースデーケーキ

と言う事で、スタッフの皆がサプライズで計画したホームパーティーなのですにひひ


夕方から、早番勤務のスタッフ達が準備を初めて、0時をまわる頃準備完了合格

全て手作りの料理です目

後は、遅番勤務の店長達が終わるのを待つだけ・・・にひひ


時計AM1時に、勤務を終えた店長達が何事かと自宅にやってきましたDASH!

この瞬間がワクワクするよねにひひ


クラッカー角田店長・・・えっ


サプライズ大成功クラッカー


今回も皆のお陰で、ビックリさせる事が出来ました合格

皆ありがとうニコニコ

角田もハッピーだったと思うけど、僕もハッピーでしたニコニコ


角田はウチに入社して4年程経つよね?

今では店長をやれるまでに成長してくれましたニコニコ

これからも期待していますグッド!

誕生日おめでとう!!