二次会・・・その後 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
結婚披露宴が終わってから一度会社に戻り、また夕方から二次会に参加しましたDASH!


二次会にも多くの人が参加してましたよ~にひひ

僕の結婚式の二次会の時も、人が多すぎて会場に入れなかった事を思い出しましたひらめき電球


今回の二次会、幹事さんが色々と工夫されたんでしょうアップ

とっても楽しい二次会でした合格

笑いが絶えなかったねニコニコ


二次会には、JCに同期入会の仲間達と行っていたので、その後三次会、四次会・・・と続き、最後のお店でやったワインワイン罰ゲームで数名撃沈叫び

お開きになりましたあせる

そりゃそうだよね、昼間っから飲んでるんだもん・・・にひひ