恩師からのお誘い | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
5月5日は僕達の結婚記念日なので、仲人をして頂いた恩師の山本先生ご夫妻から食事に誘って頂きましたニコニコ

しかし今日はいつもに増してタイトスケジュールガーン

予定より2時間程スタートが遅れてしまい先生ご夫妻を待たせてしまいましたあせる

ゴメンナサイ・・・しょぼん


先日電話でやりとりをしていて、焼き鳥を食べに行こう!!って決まっていたので、居酒屋さんか何かかな?って思っていたら、ホテルの様なお洒落な焼き鳥屋さんでした!!

部屋も個室だし、高級感もホスピタリティーもGOODグッド!

焼き鳥も最高に美味しかったですニコニコ


食事後は先生のご自宅でケーキをご馳走になりましたケーキ

いつも有難うございますニコニコ

感謝の気持ちでいっぱいですアップ