社内研修 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
定休日の今日、Cure Bodyでは新メニューの研修を行いましたNEW


うちのスタッフはみんな、特訓を重ね厳しいテストに合格した者だけがセラピストとしてデビュー出来るんだけど、デビューした後にも抜き打ちで技術テストしたり、接客レベルのテストをしたりしてサービスの低下を防いでいますアップ

だから社内研修は欠かしません合格


本日は、お客様より要望の多かったフェイシャルの研修ですニコニコ

ニーズにはちゃんと応えていかないとねグッド!


定休日なのに、スタッフは嫌な顔ひとつせず朝から夕方まで研修に励んでくれましたメラメラ

僕も、昨夜は飲みに出て帰宅したのは朝の6時だったけど、ちゃんと朝から研修に出ましたあせる


研修後は、夜の予定まで時間が空いたので皆で鶴屋デパートに行き、催事場でスイーツを食べましたにひひ

皆さん、お疲れ様でした合格

明日は福岡での研修頑張ってねメラメラ