イチロー誕生会 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
実家で可愛がられているオールドイングリッシュシープドッグのイチローくんわんわん

9歳の誕生会が開かれましたクラッカー


大リーガーのイチローと思った方はゴメンナサイにひひ


今日の誕生会には恩師の山本先生ご夫妻も久留米から駆け付けて下さいましたニコニコ

実家にはもう一匹、ホワイトテリアのクーちゃんがいるんだけど、このクーちゃんは、山本先生の所で産まれたワンコですわんわん

だから先生ご夫妻が来ると喜ぶんだよねニコニコ


皆でお祝いしたんでワンコ達は超ご機嫌ですしっぽフリフリ


お祝いを兼ね食べた中華料理も美味しかったですニコニコ


イチロー9歳おめでとうケーキ