十七回忌法要 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
先週は母方の祖父の法事だったけど、今日は父方の祖父の十七回忌法要です。

僕の自宅に両親はもちろん、東京や横浜から伯父や伯母も来てくれました。


約一時間のお経、大好きだったおじいちゃんとの事を思い出していたらあっという間でした。

従兄がいるけど、東京や横浜にいるから僕を初孫の様に可愛がってくれたおじいちゃん、亡くなってからもう16年、早いものですしょぼん

車に乗せてあげたりとか妻を紹介したりとかしたかったなしょぼん

天国で僕が頑張っているのを見てくれているかなはてなマーク


お経の後は、おじいちゃんとの思い出話をしながら皆でふぐ料理を食べました割り箸