ピクニック | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
定休日なので、先週に引き続き今日も白川の河川敷でピクニックですニコニコ

Cure Bodyのスタッフ恵里香ちゃんも来てくれましたニコニコ


やっぱり自然っていいねニコニコ

気分爽快ですアップ

バドミントンで良い汗かきました汗


昼食は、高校時代の友人が経営しているママデリカから配達してもらいました割り箸

順ペイ、お茶サンキューお茶


あまりにも気持ちの良い天気だったので阿蘇までソフトクリームを食べに行く事になり、「山田牧場」まで一っ走り車DASH!

いちごイチゴの果肉入りソフトクリームソフトクリーム最高に美味しかったですグッド!

「山田牧場」で飼ってあるウサギに癒されましたニコニコ