県外納車 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
僕が経営しているプレミアム車

おかげ様で県外にもよく売れていますニコニコ


今日は福岡登録の車が2台あったので、昨日に引き続きまたまた福岡にやって来ましたDASH!

2台とも僕のお客様の車だから、僕も陸運支局で手続きやりましたメモ


1台の車はそのまま納車しちゃうので、スタッフが気持ちを込めてピカピカに仕上げてくれていましたアップ


お客様もスゴク喜んでくれましたニコニコ


やっぱりこの笑顔見たさに仕事している気がしますニコニコ

本当は運送屋さんにお願いした方がラクだし、コストもかかんないんだけどね・・・

でも、お客様の笑顔の為に関西位までは自分達で運んでいますDASH!


只今PM9時過ぎだけど、これから会議に行って戻ったら雑誌の原稿があるから、帰宅するのは0時過ぎだねあせる