帰国 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
楽しかった旅行も終わりですしょぼん


僕達だけの旅行の時は、焼肉ばっかり食べてるんだけど、今回は両親と恩師ご夫妻が一緒なので色々な韓国グルメを食べましたにひひ

そして〆はやっぱり焼肉ですニコニコ

空港へ行く途中の焼肉屋さんに寄りました割り箸


みんな美味しい美味しいって食べてる中にウチの奥さん・・・・・

一口も食べていない・・・あせる


実は、昨夜屋台で食べた物があたったらしく昨夜もうなされていましたしょぼん


韓国に来て、カルビを一切れも食べていないなんてまさに奇跡あせる

本人も、韓国に来て痩せたのは初めてと言っておりました汗


さぁ、またバリバリ仕事して、また旅行に行くゾアップ