貞方社長 講演会 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト
今日は、長崎で貞方社長の講演会が開催されていますねニコニコ

僕が初めて貞方社長とお会いしたのも長崎で開催された講演会でした演劇


あれから約3年が経ちましたが、当時は雲の上の存在で、只々憧れだけの方でした目

そんな僕に「夢は叶う」って事を教えてくれたのが貞方社長ですアップ


今では僕を弟の様に可愛がってくれて、ビジネスの話もちょくちょく振って頂くまでになりましたアップ


今日は所用で行けませんが、講演会の成功をお祈りしていますグッド!


昨夜電話携帯で、火曜日まで九州にいるとの事だったので、どこかでお会いしましょうニコニコ