誕生会 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
午前0時を過ぎ、20日になると妻の誕生日アップ

帰宅したのが11時半だったので、そのまま食事に誘いましたニコニコ


行き先は、僕が行き付けの居酒屋「忠」さん割り箸

妻を初めて連れて行きましたニコニコ

午前0時を回り、お誕生日おめでとうクラッカーって事で二人で食事をしていると・・・

・・・・・

ひらめき電球

「お誕生日おめでとうございますクラッカー」ってスタッフがゾロゾロやって来たにひひ


そうですひらめき電球サプライズ誕生会だったのですにひひ


今回もサプライズ大成功合格

実は、数日前から警戒レベル5で計画していましたヒミツ


今回のサプライズ誕生会に華を添えてくれた大きなバースデーケーキケーキ

いつも良くして下さるT様からのプレゼントですプレゼント

誕生会にも参加して頂きありがとうございましたニコニコ


スタッフも皆プレゼントを用意してくれていましたプレゼント

皆ありがとうニコニコ


居酒屋「忠」さんも通常0時までなのに、特別に誕生会が終わるまで開けて頂きましたアップ

感謝感謝ですニコニコ


皆さんのおかげで終始楽しい誕生会でした合格